TOEICが近づいてきた

みなさん、こんばんは

スカイプ英会話をがんばっている私ですが、TOEICが近づいてきたのに、なかなか勉強時間がとれていません。
ちょっとあせりはじめている私です。

調子にのって、2週間後のTOEICを申し込んだのが、まずかったか。。。

(今回のTOEICは、社内で受けるテストなので、公式な日程とは異なるものです。)

前回は、ベストスコアを更新できなかったので、今回はリベンジできるか?
しっかりトレーニングして、勉強の成果を発揮したいのですがねー

リーディングやリスニングをしっかりトレーニングして臨みたいところなのですが、
今月は外国からの来客があったり、仕事が忙しかったりで、なかなか準備ができていません。

オンライン英語でトレーニングをしているので、なんとかなるかなという気持ちもありますが、
さすがに、テキストくらいは勉強しないといけませんね。

オンライン英会話は、たくさんの企業が参入していますね。
メジャーなところでは、レアジョブのほかには、hanasoでしょうか。
さわやかなホームページが素敵なスクールです。

最近、勉強といえば行政書士も気になっています。
いつかは、独立!ってね、、