海外での仕事のチャンス??

みなさん、こんばんは

調子はいかがですか?

私は、今週の水曜日から体調を崩してしまい、咳や鼻水に襲われてちょっと大変でした。しかも仕事で大事なプレゼンもあって。。
しかし、全て無事にクリアして、今週末はゆっくり休めているので、体調もほぼ全快というところまできました。
よかったよかった。

さて、この大事なプレゼンというのは、外国での仕事をできるかどうかを決めるようなものでして、結果的には、問題なく進んだため、海外赴任の可能性がかなり高まったといえると思います。それに伴い、英語の勉強はもっとがんばらないといけないですね。

というわけで、オンライン英会話ランキングを、がんばっています。
ちょっとの間できていなかったので、この週末は連続受講で、一気に追いついています。


今週の雪の影響でしょうか、かぜを引いてしまいました。。
久々に薬を飲みまて、薬剤師さんのお世話になりました。
薬剤師の転職比較サイトによると、今年は薬剤師の転職事情も少し厳しいようですね。

では、また!