TOEICの試験

みなさん、

英語の勉強の調子はいかがですか?

私は、今週はTOEICを受けましたよ。

あんまりTOEIC対策の勉強をして臨むことはできなかったのですが、オンライン英会話のおかげで、結構てごたえはありました。
まあ、リスニングは途中で集中力が途切れてしまう場面もあったのですが、リーディングの方は結構できたと思っています。
あとしばらくしたら、スコアが帰ってくるので、結果がよかったらブログでも報告したいと思います。

結果が悪かったら、こっそりと・・・

英語をがんばっている方が他にもいますので、ブログを紹介したいと思います。

りーまんさん、やっさんogassuiさん、がんちゃんtakashiさん、tecchanさん、てっちゃんけんじいおかっすぃさん、ともさん、ぐんぐんさん、ともっちともっちさん、とも英語さん、ともブログさん、あんちゃんとらじさん、おやさんのんびりさん、へいちゃん、へいさんへいちゃんへいへいさん、へい小僧さん

みなさん、一緒にがんばりましょう。