週末は寒かったですね

みなさん、こんばんは

週末は寒かったですね?

私は、海外赴任に向けて、英語の勉強をがんばりたいところだったのですが、
結構さむくて、、、言い訳ですが、集中できませんでした。

最近は、事業計画の時期でもあって、結構プレッシャーがかかります。
予算が通るといいなー

さて、みなさんの英語の勉強は順調ですかね?
新年から気合をいれてがんばりたいですね、

いつでもどこでもできる、オンライン英会話のおかげで、やるきさえあれば、いつでもできるのですが、
ちょっと最近は油断しています。

英語をがんばっている方が他にもいますので、ブログを紹介したいと思います。

りーまんさん、やっさんogassuiさん、がんちゃんtakashiさん、tecchanさん、てっちゃんけんじいおかっすぃさん、ともさん、ぐんぐんさん、ともっちともっちさん、とも英語さん、ともブログさん、あんちゃんとらじさん、おやさんのんびりさん、へいちゃん、へいさんへいちゃんへいへいさん、へい小僧さん,netさん、holさん、ネザーさん、ユーロさん、ウサさんフラさん、へいちゃんフラオクさん、ネットさんユーケーさん、uk-engさん、fra-engさんUKさんネットさん、どんぐりさん、ユーケンさん、フランスさん、どんちゃんどもどもさん、ネッツさん

英語の勉強ブログをはじめたばかりの人もいるでしょうが、がんばっていきましょう
みなさん、一緒にがんばりましょう。